--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/24 (Tue) ロッタのちょんちょこりん♪




やっと、ロッタちょんちょこりん結わってみました。













2008.6.24ロッタちょんまげ 001 (Small)

お似合いよ~♪←かなーり贔屓目















2008.6.24ロッタちょんまげ 008 (Small)

少しスッキリした?



















2008.6.24ロッタちょんまげ 015 (Small)


ふん。。。。どっちでもいいって顔ね(>_<)



















2008.6.24ロッタちょんまげ 018 (Small)











2008.6.24ロッタちょんまげ 016 (Small)

そうだね。
まだまだお子チャマ、花より団子、おしゃれよりおもちゃよねー


















2008.6.24ロッタちょんまげ 019 (Small)

って寝ちゃいました。。。。。。。。。。。。。。。












最近のヴィッケ&ロッタは











2008.6.24ロッタちょんまげ 045 (Small)

涼しいところを探し当て、ゴロンゴロンしてます。







最近は、「ぎゃうぎゃう」ケンカ?じゃれあい?も減り、まったりする時間が増えていい感じ~。







甘えん坊で押しに弱いヴィッケに、チビのくせに気が強く、お調子者なロッタ。。。。
なかなかいい組み合わせです(*^^)v


ロッタは大きい音がとっても苦手。
電車の音や、バスやバイクの大きな音がするとすぐに小さい体をさらに小さくして隠れちゃう。。。。

ヴィッケは小さいころから電車や踏切の音を全く怖がらなかったので、そんなロッタの反応に笑っちゃったー!!あ、、、、ごめんね、ロッタ!だってやっぱりおかしい^m^





今心配なのは、雷に対しての反応。。。。。

ヴィッケは全くノープロブレム!!

ミーは。。。。。。。雷だイッ嫌い!!!!!!

だからなおの事、ロッタも大丈夫だといいなー。











今日も応援ポチットお願いしますした
                 にほんブログ村 犬ブログへheart0


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(13) |


<<ビビリン坊 | TOP | ロッタの血統書!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!
ダックスcocoママのよっちです☆
先ほどはありがとうございました*^^*
こちらにも来てくれたのですね!!
私もあれからすぐ探し
ゆっくり見せてもらいました♪
多頭飼い、いいですね~微笑ましいです♪

これからも楽しみに見させてもらいます!

2008/06/25 00:58 | よっち [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、お顔スッキリで可愛い♡
ヴィッケちゃんは妹が出来てから
すっかりお兄さんの顔に見えるのは気のせいかしら?

Belleはかなりのビビラ~
勿論大きな音にも敏感で散歩の時は大変。
でも、雷がなってもヘッチャラ…
Tinkはのんきなタイプでほんわかしているのに
雷だけはシッポINで震えが止まらない…
私には二人のその様子がナゾです。

ロッタちゃんも雷様、大丈夫だといいね。

2008/06/25 15:10 | tinkerbell [ 編集 ]


よっちさんへ 

早速遊びに来てくれてありがとうございますー!!

また、きっと逢えますね♪
これからもチョコチョコブログ遊びに行かせてもらいます。

多頭飼いおススメですよ(*^^)v

2008/06/27 21:55 | ミー [ 編集 ]


tinkerbellさんへ 

Bellちゃんはビビラーなのに雷は平気なんですねー。
Tinkちゃんはダメなんだ。
全くどういう基準なんですかね~(?_?)
ロッタもせめて雷は大丈夫だといいんだけど。。。

今日もロッタは大通りに出ると車の音にビビリまくって動かず。。。。。。
困ったもんです(>_<)

2008/06/27 21:59 | ミー [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、ますます可愛くなりましたね*^^*
ちょんちょりんも出来るようになったのねぇ。
「花より団子、おしゃれよりおもちゃ」って、モカも同じだわ><

ヴィッケ君も、すっごくお兄ちゃんに見えますよ^^

モカはパピーの頃、朝起きたらすごいお腹壊してて、慌てて病院に行ったら「昨日の雷の反応はどうでしたか?」って先生に言われました。
すごく怖がって部屋中ウロウロしてたの。
そのせいでお腹壊す子って結構いるみたいです^^;
今では全然平気ですが、参考までに^^;
ロッタちゃん、怖くないからね^^

2008/06/28 12:15 | onomic [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/28 15:29 | [ 編集 ]


 

ロッタちゃん ちょんちょこりん可愛い~♥(>ω・)ノ♥
ぷりちぃなお目目がしっかり見えてSo Cute!
ミーさん結わえるの上手ね~♪いいなぁ~♪
ウチにも結わえに来て欲しいよぉ・・・

ヴィッケくん クリクリ天国だぁ(。→∀←。)
なんて可愛いクリクリなんでしょ!
優しい雰囲気が 尚優しく可愛く見えるよん♪

ミーさん 雷怖いんだ、これまた可愛い!
アタシなんて・・・アタシが一番怖いよ(笑)

2008/06/28 23:18 | maumay [ 編集 ]


o(>_<o≡o>_<)可愛いつーの♪ 

ちょんちょこりん♪
ヤバイいぐらい、可愛いね~♪ミーさんヾ(*^Å^*)ノ

お目目、パチクリで、これ反則の可愛さですよ☆ミ
そして、アップがヤバイ!?

ヴィッケたんともいい関係になりつつあるみたいですね~。多頭飼いで一番の心配は、先住犬と上手くやっていけるか?だものね。
ミーさん、一安心ですね♪

めるもも、雷も花火の音も全然平気です!
ロッタちゃんも大丈夫だと良いですね。。。

でもって、ミーさん雷苦手って、カワイイ(*´艸`)フフ

2008/06/29 17:39 | めるもママ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/07/02 11:47 | [ 編集 ]


onomicさんへ 

やっとちょんちょこりんができるようになってお目目が見えるようになってすっきりです!!

ほんとに最近ヴィッケはお兄ちゃん顔になってきました!でも、中身はまだまだやんちゃなので、追いかけっこして遊んであげると、張り切って逃げてます(*^^)v

モカちゃんも小さいころは雷でそんな事になっちゃってんですね~。
でも、直ってよかったですね(^v^)
ロッタもビビリン坊なのでいやーな予感が。。。。

2008/07/02 21:35 | ミー [ 編集 ]


mママさんへ 

もう少しすると、雷シーズン。。。。

ミーが大ッ嫌いなので、せめてワン’sはケロッとしててくれると助かるのですが。。。。

mちゃんかわいいですね。
ケネルのブログ探して見ました(*^^)v
小さくて、ステキなシルバーカラーが憧れちゃいます。
ロッタも早くシルバーコートになるのが待ち遠しいです!

2008/07/02 21:56 | ミー [ 編集 ]


maumayさんへ 

やっと、ちょんちょこりんができるようになってスッキリ!!
最初は結わってる事に慣れさせるように。。。。っとブリーダーさんが言っていたのですが、ロッタは結わってる事に抵抗無いようで嫌がりもせず助かってます。
でも結わく時にはまだ1人でできず、ダンナサンに頭を固定してもらってます(^_^;)

ヴィッケはホントにグリングリンの天パーでかわいいでしょ♪
きっと、スタンダードじゃないけど、ヴィッケのつるつるでクルクルの毛が大好きなのです(^v^)

雷嫌い。。。。。きっとmaumayさんの想像とはかけ離れた、髪振り乱し、恐怖におののいたいい年したミーが。。。。ある意味ホラーです。

maumayさんの「あたしが怖い」に大うけしちゃいました(^o^)
確かに、ミーも自分ほど怖いものは無かった。。。。

2008/07/02 22:06 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

めるもちゃんは、雷大丈夫なんだー。
いいなぁー、いいなぁー!!
ロッタは、とにかく大きい音がNGなのでダメっぽい。。。。。
雷嫌いのミーはそんなロッタの相手をしてあげられないかも(>_<)
いい年した大人が雷におののく姿は到底「かわいい」とは対極にあるような。。。。。

小さなロッタもヴィッケとだったら安心して遊ばせてられるので、結果オーライでよかったです!
コレばっかりは飼ってみないとわからないし、ある意味賭けですもんねー。


2008/07/02 22:14 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/99-ce0a9621

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

